2016年10月23日

スイッチ増えたね

こんにちは♪
日曜日。あ〜あしたは月曜日だ。当り前ですけど。^^;

ついこの間まで夏だったのに、涼しくなると遠い昔のことみたいな気がしますよね。
前はそういうことを感じるスイッチは植物の世話をしている時に押されていた気がします。
今も勿論ベランダにでて外の匂いを嗅いだりすると「ああ・・・」って思うけど。
でもこれ犬と散歩してる時も・・・思うな。
スイッチ増えた。しかもポジティブなスイッチ。やった!(笑)

161023_01.jpg

でもルビーを迎えたばかりで何がなんだかわからなくて大変な時はこんなこと感じられなかったですけど。
そんなに大変な子だったわけじゃないのに、なんでああだったんだろう。^^;
でも頑張ったな私。

というような事を、秋になると思ったりします。
夏にさよなら。
季節が移り変わりことさえ、自分を応援してくれてるような感じがするんですよね。


posted by カエデ at 12:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする