2016年12月10日

いくつになっても素敵だよ

うう(´;ω;`)昨日のうちにブログ更新できなかった。
161209_01.jpg
この子は先日お引越しのサポートをさせて頂いたニャンコさんです。この子は人の目をジ〜〜ッと見る子で、あまりまばたきシグナル出しません。でもご機嫌なのよね。^^;15歳。声がでっかい。羨ましい。^^;
もう一匹の子も15歳なんですけど、こちらの子は沢山まばたきしてくれます。でもあまりご機嫌麗しくない。^^;
グル―ミングほとんどしなくなっちゃってちょっとボサボサしてます。爪も出たままあるくので犬の様にカチカチ足音させながら歩いてます。
年とってやつれたりボサボサになったりしても、ホント可愛い方達です。
ルビーも12歳だし・・・チニタの5才が凄く若く思えるよ。ピチピチの5才だよ^^;
ピチピチの5歳もボサボサの15才もとっても素敵だよ☆.。.:*・゜

さあ、明日は(というか今日は)お散歩会なんですけど起きられるのだろうか・・・。

応援よろしくお願いします♪
posted by カエデ at 02:21| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする