2017年10月07日

植栽の助けを借りて


おはようございます。
冷たい雨の埼玉です。 今日はチニタ君、ベランダにも出ようとしませんでした。^^;


写真は先日の散歩時のルビーです。公園までの道のりも要所要所でカートから下ろすと、カートの車輪について上手に歩きます。左目が悪いからか、右側に何かあった方が真っ直ぐあるけて危険じゃないんですよね。


171007_01.jpg


この辺の道路脇の街路樹スペースに植物が雑然と植えられているところがあって、結構見応えがあります。雑草と呼ばれる草から園芸品種までごちゃまぜ!ルビーの匂い嗅ぎ拠点にもなっていて、犬も人も楽しめるポイントだね〜と一人と一匹でしばらくここを楽しんで帰るのでした。


171007_02.jpg


実はうちのマンションの植栽も犬達の良い交流場所になっているようで、向こうから犬がやって来るのが見えると植栽を挟んであっちの小路とこっちの小路に分かれて歩いて、穏やかにこんにちはできて良い感じです。


土曜日ですね。お仕事の方もお休みの方も、良い一日になりますように♪



応援よろしくお願いします♪

posted by カエデ at 11:54| Comment(0) | FaceBookでのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする