2016年10月29日

お散歩トレーニング

こんにちは。
お日様が見えそうで見えない今朝の埼玉です。

チャーリードッグスクール認定インストラクターであるハク母さんがさいたまお散歩トレーニングを開催されます。


参加される方にはぜひ読んでおいて頂きたいのでリンクさせて頂きますね。


犬さんにとって、至福の時であろうお散歩。
そんなお散歩が辛くなってしまっている犬さん&飼い主さんはいませんか?

161029_01.jpg

問題を抱えているワンコさんや飼い主さんが、誰からも責められずにお散歩できる場所です。
普段のお散歩で警戒心バリバリの犬さんが
「あれ?なんだかいつもと違う。この世界って思ったより良いものなのかも」
って思ってもらえる様な場所になりますように。
そういう場所をみんなで作り上げることができますように♪
posted by カエデ at 12:00| Comment(0) | お散歩トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: