2018年04月26日

「埼玉県動物指導センター見学会」のお誘い

こんにちは。
カラッと気持ちの良いお天気になりました。そんな気持ちの良い朝に、またもや首を痛めそうになって慌ててコルセットしましたよ。第6頸椎だかが変形してるんですよね。^^;下を向いている時間が長いのが良くないらしく、スマホを見すぎないようにと注意を受けました。でも読書の時も犬の散歩の時も下向く必要があるので困っちゃいますね。

180426_01.jpg
チニタはまだまだスリングの子です。^^;ヒーターもつけてます。

FBの方では昨日お知らせしましたが、「埼玉県動物指導センター見学会」を計画しました。(センターの事業内容の説明と施設見学。)

動物愛護センター(動物指導センター)。知ってはいても、なかなか一人では足を運べないという方もいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。センターに収容されている動物達に関わって下さる職員の方々のお話しを実際に伺ってみませんか?

180426_02.jpg

センターに収容される犬猫たちの問題は、遠い世界の問題ではなく、とても身近なところから端を発していると感じています。
ご縁があって迎えた犬や猫たちを、どんな人も最期まで愛しみ育てる事が出来ますように。そのお手伝いができるよう私もがんばりたいです。
猫の人も犬の人もどうぞ。


---------------------------詳細&お申込み方法----------------------------

[場所] 埼玉県動物指導センター(本所) 熊谷市板井123

[日時] 5月31日(木) 10:30〜(1時間程度)

[集合]・車で直接お越しの方 ⇒ センターへ直接お越し下さい。
    ・電車でお越しの方 ⇒ 「JR熊谷駅」北口、交番の辺りに09:40集合。
     駅からタクシー相乗りしませんか。

[参加方法] 
 件名を≪埼玉県動物指導センター見学会申込み≫とし、
 当日連絡の取れる連絡先(携帯電話)とお名前を明記の上、
 菅山までメールでお申込み下さい。
      宛先は、ruby080721☆yahoo.co.jp です。
      (☆を@マークに変換してお送りください。)

-----------------------------------------------------------------------------

ではでは、ご参加お待ちしております。


 
応援よろしくお願いします♪
posted by カエデ at 12:00| Comment(0) | 動物愛護・福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: